まずは色々な人からの脱毛ラボの口コミをご覧ください!

脱毛ラボの口コミ(普通)

無料カウンセリングでは、プランの提案をされます。

 

脱毛ラボの口コミ(非常に良い)

予約はとりやすいです。契約した数日後に予約とれました。

 

脱毛ラボの口コミ(普通)

勧誘はコースの提案と言えばそれまでですが、あります。軽い感じでしたが。

 

脱毛ラボの口コミ(悪い)

友達から予約がとりづらいという話を聞きました。

 

脱毛ラボの口コミ(良い)

すぐに効果は現れませんでしたが、1年通った頃には全身脱毛できました。

 

脱毛ラボの口コミ(良い)

効果でない場合には返金システムがあるので気軽に始めることができます。

 

脱毛ラボの口コミ(良い)

脱毛の効果は感じています。

 

脱毛ラボの口コミ(良い)

予約は私の場合はほぼ平日予約ですが取れています。

 

脱毛ラボの口コミ(普通)

私は予約問題なくとれていますが、店舗により差があるのかもしれません。

 

脱毛ラボの口コミ(普通)

接客対応は最高に良いとは言えません。

 

脱毛ラボの口コミ(非常に良い)

痛みはありませんでした。

 

脱毛ラボの口コミ(悪い)

アンダーの脱毛の時は、わずかに痛み!?刺激!?を感じた。

 

脱毛ラボの口コミ(良い)

痛みは全く感じませんでした。温かい物を当てられているって感じです。

 

脱毛ラボ口コミをまとめてみると・・・

脱毛ラボの会員カード表

私は、このサイトでレビュー書いている4つの脱毛サロン全てに通ったことがあるんだけど、脱毛ラボは契約的に全身脱毛の中では敷居が低いかなと思ったよ。

 

口コミでもあるように、痛みは無い、あるいはほぼ無いという感じでした。

 

予約の取りやすさでイマイチな口コミもありましたけど、もしかしたら、「明日行きたい」「明日やっぱり無理で変更したい」などなどすごくタイトなことを要求したんじゃないのかなぁ?

 

来店したときに一週間以上先の次回予約をしていく分には一応問題ありませんでしたけどね。

 

エピレとかは、脇脱毛し放題がめちゃめちゃ安いんだけど、最終的に脇脱毛だけでは満足せず、他の箇所も脱毛したくなるんだったら、

 

最初から全身脱毛サロンにしておいた方がお得で良いということになるよね。

 

脱毛ラボ公式HPへ

 

脱毛ラボ店舗一覧

東北地方

  • 仙台店|宮城県仙台市青葉区一番町3-9-2プラスビル3F
  • 盛岡プレミアム店|岩手県盛岡市開運橋通1-33プレッティビル3F
  • 秋田フォーラス店|秋田県秋田市千秋久保田町4-2 3F
  • モルティ郡山店|福島県郡山市駅前2-11-1 5F

関東地方

  • 渋谷宇田川交番前店|東京都渋谷区宇田川町13-11KN渋谷1ビル2階
  • 渋谷ヒカリエ前2号店|東京都渋谷区渋谷2-22-11渋谷フランセ奥野ビル8F
  • 池袋店|東京都豊島区南池袋2-27-5カテイビル7F
  • 池袋西口2号店|東京都豊島区西池袋3-25-11CIC IKEBUKUROBUIL9F
  • 銀座店|東京都中央区銀座2-2-19藤間ビル(トウマビル)7階
  • 銀座プレミアム店|東京都中央区銀座1-6-8DEAR GINZA 5F
  • 新宿店|東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル8F
  • 恵比寿店|東京都渋谷区恵比寿西1-10-7MMSビル9F
  • 表参道店|東京都港区南青山3-12-10K246ビル5F
  • 町田店|東京都町田市中町1-1-3町田リラビル4F
  • 吉祥寺店|東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-10アミノビル4階
  • 立川店|東京都立川市柴崎町2-1-4五光トミオー第2ビル7F
  • 上野店|東京都台東区上野4-8-8上野シルクビル5F
  • 上野プレミアム 2号店|台東区上野4-5-5455上野ビル7F
  • 錦糸町店|東京都墨田区江東橋4-25-7JU錦糸町ビル5F
  • 五反田店|東京都品川区東五反田5-27-3第二野村ビル6F
  • 横浜西口店|神奈川県横浜市西区南幸2-18-1TSUTSUI横浜ビル7F
  • 川崎店|神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-5B’MORES7F
  • 大宮店|埼玉県さいたま市大宮区大門町2-2-2丸藤ビル4階
  • 大宮西口2号店|埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-199しげるビル3F
  • 柏店|千葉県柏市柏1-2-35梅林堂ビル6F
  • 船橋店|千葉県船橋市本町6-2-20ゼブラ船橋4階
  • 千葉店|千葉県千葉市中央区富士見2-7-11信和ビル4F
  • 市川店|千葉県市川市市川1-7-6 愛愛ビル3F
  • 宇都宮店|栃木県宇都宮市曲師町3-1ゆたかビル2F
  • 高崎店|群馬県高崎市八島町39後藤ビル3F

中部地方

  • 名古屋栄店|愛知県名古屋市中区栄3-7-4TOSHIN SAKURAビル 6階
  • 名古屋駅前店|名古屋市中村区名駅南1-17-25アスタービル5階
  • 静岡店|静岡県静岡市葵区御幸町6-11一瀬ビル4F
  • 浜松店|静岡県浜松市中区鍛冶町1-37オーシャンビル4F
  • 新潟店|新潟県新潟市中央区弁天1-1-22東信新潟ビル3F
  • 金沢香林坊店|石川県金沢市片町1-1-30金沢朝日ビル2F

近畿地方

  • なんば心斎橋店|大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24ジャパンライフビル 地下1階
  • なんばプレミアム店|大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24ジャパンライフビル4F
  • 梅田店|大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24曽根崎東ビルディング 2F
  • 梅田プレミアム 北新地店|大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2梅新スクエア5F
  • あべの天王寺店|大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36アベノセンタービル B1F
  • 四条河原町店|京都府下京区四条通小橋西入真町88番地ユーイットゥ池善ビル3階
  • 三条河原町プレミアム店|京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下塩屋町327-1-3三篠サクラヤビル3階
  • 四条烏丸店|京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31番地四条ビヨンドビル6F
  • 三宮駅前店|兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-2三宮イーストビル 3階+4階
  • 三宮プレミアム店(旧:元町店)|兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-15建成ビル5F
  • 姫路店|兵庫県姫路市駅前町242IMAGE21ビル 6F
  • 近鉄奈良店|奈良市西御門町27-1奈良三和東洋ビル4F
  • 和歌山MIO店|和歌山県和歌山市美園町5-61 4F

中国地方

  • 広島店|広島県広島市中区袋町9-1Feiz並木通り2F
  • 岡山店|岡山県岡山市北区駅前町1-3-4ウェーブハウスビル5F

四国地方

  • 高松店|香川県高松市丸亀町6-1 フェスタ1ビル2F

九州・沖縄地方

  • 西新店|福岡県福岡市早良区西新4-9-36第3角野ビル3F
  • 博多駅前店|福岡市博多区博多駅東1-12-7第13岡部ビル7階
  • 天神西通り店|福岡市中央区天神2-7-12天神吉富ビル4階
  • 天神コア2号店|福岡県福岡市中央区天神1-11-11 B1F
  • 小倉店|福岡県北九州市小倉北区京町1-2-24小倉新興ビル6F
  • 熊本店|熊本県熊本市中央区手取本町4-5M’s2ビル 3階
  • 鹿児島店|鹿児島県鹿児島市東千石町8-18アールストーンビル2F
  • 宮崎店|宮崎県宮崎市橘通東3-4-3Bricks MB 2F
  • 那覇店|沖縄県那覇市おもろまち4-17-9 TNビル4F

 

脱毛ラボ公式HPへ

これもちょっと脱毛ラボさんには関係のないことだけど、そういった知識があるのかな?と思い、思い切って聞いてみた。家庭用脱毛器は、全然パワーがないそうです。だから効果はあまりないと思うとのこと。またとても性能のいい家庭用脱毛器があったとしても素人が照射するので照射漏れができて、ムラになる可能性が大いにあるそうです。
子供はやっていないサロンが多いですが、脱毛ラボでは出来るそうです。でも何歳からということではなく、初潮を迎えてからの人が対象になるそうです。最近は、値段も安いということで親の送迎付きで小中学生も通っているそうです。
はい。できますよ(*^^)vでも残念ながら移動料金1000円がかかります。でも引越しなんかで引越しする人はいいよね。1000円払うだけで移動できちゃうので無駄がない。
やっぱりなんといっても、脱毛ラボの売りは、「全身脱毛の月額制」だよね。だからほとんどのひとが、全身脱毛しているみたい。最初みんな「ワキ」か「ヒザ下」を脱毛してみたいなと思うのがきっかけなんだよね。
こちらも勇気をもって聞いてみたよ。すると・・・・いろんなニュースとかみて色々言ってくる人はいるみたいですが、よくよくお話をすると、
サロンの入り口に脱毛士の賞状が飾ってありました。どうんな勉強して脱毛士になるのだろうか?なんて疑問に思ってカウンセリング時に思い切って質問してみました。すると1ヶ月東京にて「学科」と「実技」を勉強するそうです。
来店時には、0.5mm程度毛をはやしていく必要があるそうです。ですから、来店当日や前日の事前処理ではなく、来店の2-3日前に事前処理をしてください。事前処理というのは、自分でシェーバーを利用して剃る事です。
残念ながら、前日キャンセルはキャンセル料1000円が発生してしまいます。ちょっとキャンセルに関しては他のサロンよりは厳しいですね。
脱毛ラボでは、世界的な医療メーカーのイタリア・DEKA社が日本市場に向けて開発したシステムのS.S.C.(スムース・スキン・コントロール)脱毛です。今までの脱毛は、毛根と肌に照射していましたが、脱毛ラボでは青い粒の入った抑毛成分が入ったジェルを塗り、その上から照射します。そうすると青い粒のジェルが弾け、中から有効成分が溶け出しジェル内に広がります。
サロンによっては、「生理中も施術できますよ」なんてところがあるけど・・・脱毛ラボではできませんので注意してください。他のサロンは、「予防接種の3-7日以内はできません」という感じで数日間できないところが多い中、脱毛ラボは「予防接種1ヶ月以内はできません」と徹底していますよね。よりお客様の安全を考えているって感じですよね。